庭リフォーム [お仕事]

左官職人さん待ちの庭リフォームの仕事が、結局職人さんの時間がないということで、お客さんも待ちきれずデザインを変更しての施工となりました。

予算に合わせての施工は難しい[たらーっ(汗)]

110406_110227.jpg

手つかずの状態です[バッド(下向き矢印)]

この状態を更地にして
寺園邸整地.jpg

ここまでは順調だったのに。。。。
現在は草ボウボウでした[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、がんばりま~す!お盆前には形にしたいですね・・・[手(グー)]
タグ:ガーデン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アビッチ3号

一番暑か時期ですけん、水分補給に気ばつけてくださいね(^。^) 施主さんの喜んでくださっと良かですね(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-08-09 06:08) 

nene

アビッチさんありがとうございます^^
毎日暑~して、動けんごとなるです。あぶなかです・・・
by nene (2011-08-10 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。