なんだかな・・・(・・;)

勤めている会社の方向性が変わってきている。


働き始めの頃は大変だったけど、植物を大切な生き物として扱っていた。


しかし、最近webのショップを始めた。それがぼちぼちなりともリピーターさんもつき、売り上げも右肩上がり。


そんなこともあり、植物をお金に換算し始めてきている。


確かに会社の利益は大切!それはわかる。


でも植物好きの私にとって箱に詰められて送られる植物をみていると、実にしのびない・・・


顔の分からないお客様、育った植物を見ることもできない・・・


葛藤の日々が始まりそう・・・つらいな・・・
タグ:葛藤
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

アビッチ3号

最近はなんでんかんでんネット通販ですもんね(-_-) 人の介在せん事で安く出来るこつは間違いなかて思いますばってん・・・ちょっと複雑な感じのすっとは生き物ちゅうところかな。
by アビッチ3号 (2011-06-13 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら~~~ここんとこ猛暑日続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。