ライブの翌日・・・

でました!!

引きずり女~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

ライブで幸せな気分を味わうと・・・次の日の現実が妙に つ・ら・い・・・

切なくなって 立ち直れないような・・・徐々に現実を直視できるようにはなるんですけどね・・・

引きずるんですよ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

妄想で[たらーっ(汗)]、いつも幸せ気分の友人がうらやましい
タグ:引きずり
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

アビッチ3号

少しぐらい引きずったっちゃ良かて思いますよ(*^。^*) せっかく楽しんできたライブですけん妄想も一杯した方が良かです!(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2011-05-29 00:14) 

nene

アビッチさんありがとうございます。ですね~~ちっとぐらいよかですよね^^
妄想はしきらんです!!
by nene (2011-05-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ帰り~♪あらら~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。